フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

いろいろ

2013年10月22日 (火)

100000カウント越えました!!

気が付いたら、100000カウントの大台を越えていました。

ここ少し更新をサボっていたのに、感謝です!!
これからも、飽きられないように更新頑張ります(^_^)v
.
.
.
.
御世話になってる方々から、激励の御言葉を頂きました。。。
.
Sp1190407
実家の前の空き地に住んでするポン太郎です。
これかも頑張ってポンですね。。
.
Sp1060830
いつも紹介有難うニャン(=^ェ^=)
御土産待ってるニャン(=^x^=)
.
Sp1180766
眠い=^_^=zzz・・・・

2012年12月29日 (土)

50000カウント越えました!!

今年も色々ありましたが、無事に冬休みに突入できました。
かなりの数の同僚が年末年始も仕事に駆り出されましたが、私は無事
1月6日までの長期休暇に突入できました。

さて、26日にも少し触れましたが、いつの間にか50000カウントを越えていました。
最近更新をサボっていたのに感謝です。

2011年9月14日はじめて
10000を越えたのが2012年4月
20000を越えたのが2012年6月
30000を越えたのが2012年8月
40000を越えたのが・・・・・・・・・気が付いてなかった。。。。

最近忙しくてサボリ気味ですけどボチボチと頑張ります。

感謝の意味も込めて、ありがたい写真を貼っておきます。<(_ _)>

2005_0416_152422aa
2005_0416_152059aa
2005_0416_152431aa
2005_0417_173902aa
2005_0417_174759aa
2005_0521_154811aa
2005_0521_155142aa
2005_0521_161021aa
2005_0723_193856aa
2005_0824_220508aa
P1010311
P1010314
P1010493
P1010494
 

2006_0526_203147aa

2012年4月 3日 (火)

10000カウント越えました!!

2011年の9月14日に始めて 7ヶ月、2月始めに5000カウントを越えたあたりから、
なぜか急上昇で10000カウントを越えていました!!
家の工事関連の記事を書いた後は伸びるので家に関心が有る人が
見てくれているのですかね??

飽きずにここまでこれたのは家ネタが定期的にあったのも理由かと思います。

これからもボチボチ頑張ります。

写真と記事はなんの関係もありません。(文章だけではさみしかったので・・・・旅の思い出を少し)

A
A_2
A2
 
D2
 
Dsc00045
 
2006_0617_112342aa
  
2005_0512_231840aa



2004_1225_184648aa

2004_1220_162127aa

2007_1117_135718aa

P1000487

2011年9月14日 (水)

始めました

遅まきながらブログ始めました!!
メモ代わりに、ぼちぼちやっていきます。( ̄ー ̄)ニヤリ

2005_0408_201645aa1_2