フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 久しぶりに出張にでました | トップページ | 電車と船で鹿さんを見に »

2016年11月30日 (水)

夜勤終わりました

11月30日朝に3日続いた夜勤もとりあえず終了。

30日はお休みになったので、何故か夜勤明けその足で
片道1時間以上かけて呉まで観光しに・・・
.
呉の てつのくじら館と大和ミュージアムを見学。
帰りには呉市街を一望できる灰ヶ峰の展望台まで寄り道。
帰って来たら15時を過ぎていました。
.
前日の夜勤始まりから22時間連続で起きていたことになります。
リポビタンDよく効きますわ!
.
S20161130_114510
S20161130_120547
S20161130_121241
S20161130_121457
S20161130_132203

« 久しぶりに出張にでました | トップページ | 電車と船で鹿さんを見に »

国内」カテゴリの記事

広島」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/64565486

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤終わりました:

« 久しぶりに出張にでました | トップページ | 電車と船で鹿さんを見に »