フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 四日市も ほぼ満開で~す!! | トップページ | お休み連絡 »

2016年4月 5日 (火)

サミットの準備

伊勢志摩サミットが近づいてきました。

伊勢の町も準備が進んでいます。
.
S20160403_065230
主要な交差点には自動車を使うなと看板がたっています。
.
S20160403_065254
妙な三重県警のゆるキャラが笑顔でブイブイいわしています。
.
S20160403_135107
近鉄駅にも不審物通報の張り紙がしてありました。
多言語表記になっているので、外国語の勉強になります(^_^)b
列車の車内アナウンスも英語と中国語、韓国語が流れていました。
.
S20160403_165224
駅の改札口に掛かっていました。
.
S20160402_152324
内宮宇治橋前には普段はいないお巡りさんが警備をしていました。
制服には北海道警察の文字が・・・・
はるばる警備の応援に来たようです。
御苦労様です。
.
Sp1270444
内宮前の看板ネコさんたちは林の中で休憩中。。。
あれっ?? 見かけないシャムさんが?? あなた何処から来たの??
.
サミットが近づいてきたらもっとバタバタするのでしょうね。。

« 四日市も ほぼ満開で~す!! | トップページ | お休み連絡 »

伊勢」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/63445350

この記事へのトラックバック一覧です: サミットの準備:

« 四日市も ほぼ満開で~す!! | トップページ | お休み連絡 »