フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 四日市の朝 | トップページ | 雨上がりの四日市 »

2015年11月15日 (日)

姉さん事件です!!

晩御飯を終え社宅マンションに帰ろうとすると、お巡りさんが沢山(°0°)
飲酒運転の検問でもしてるかと思ったら、お巡りさんがやってきて
”この先 規制をしているので入れません。””どちらにいかれます??”と・・・
そこのマンションに帰るのですが。。と言うとすんなり通してくれました。

.
.
そのお巡りさんに何かあったのか聞いても上手くはぐらかされて教えてくれない。
とりあえずマンションに帰宅して非常階段より観察。
.
Sp1230009
どうもこの交差点が現場?? のようです。
.
Sp1230005
白いバンが止まっていたので犯人が逃走してきた車かと思ったら
どうも鑑識さんのくるまのようです。
六角精児さんや沢口靖子さんはもっと良い車に乗っていますが
ドラマと違い少しボロイ車のようです。
.
しばらく見ていましたが、強力懐中電灯(単車のヘットライトぐらいの明るさ)で
交差点の周りやビルの周囲の路地、空き地を照らして何かを探しているようでした。
写真のフラッシュも光まっくっていました。
.
.
やはり四日市、治安は三重県随一悪いようです。。。
.
.
11月16日追記
.
四日市市の防災メールが届きました。
今年は、伊勢の散歩コースでも殺人事件があり、
おちおちと散歩もできない治安になってきているようです。
テレビのニュースでもやっていたそうです。
.
-------------------------------------------------------
.
四日市市防災メール
防犯(安全・安心)情報
件 名 :事件の発生について
発信日 :11月16日
場 所 :浜田町地内
情報元 :四日市南警察署
概 要 :昨日(15日)夕方、浜田町地内で暴力団関係者が亡くなっているのが発見され、
現在警察で捜査中です。
今後、特段の注意をお願いします。

« 四日市の朝 | トップページ | 雨上がりの四日市 »

四日市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/62685301

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん事件です!!:

« 四日市の朝 | トップページ | 雨上がりの四日市 »