フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 秋恒例の駅伝がありました。 | トップページ | 姉さん事件です!! »

2015年11月 4日 (水)

四日市の朝

11月3日はお休み。実家に帰らなかったので休日の四日市は久しぶりです。

.
Sp1220407
朝日がさしてきました。
.
Sp1220403
朝の伊勢湾も少しだけですが見えました。
.
朝の散歩に出かけます。
.
Sp1220415
JRの踏切では特急と貨物列車がやってきました。
.
S20151103_083851
特急は直ぐ通過しましたが、貨物列車はノンビリ通過。
踏切待ちが長い・・・
.
S20151103_084621
一瞬踏切が開いたと思ったら又閉まってこんどは快速。
朝はJRも忙しいようです。
.
Sp1220460
鴨さんはまだ寝ています。
.
Sp1220461
こちらの鳥さんは朝御飯を狙っていますが・・・・
.
Sp1220467
ちと、大きすぎるようです。。。。
.
Sp1220483
Sp1220514
Sp1220549
Sp1220599
JRも忙しそうでしたが近鉄は特急、急行、普通ともっと忙しそうです。
.
Sp1220524
塩浜貨物駅のDDは暖機運転中。
.
S20151103_112740
小さな公園の桜の木に花が咲いていました。
.
Sp1220696
Sp1220703
この木、1本だけ開花。。
暖かい日差しに欺されたのか?、ただただ鈍くさい木なのか不明ですが
やはり桜の花は綺麗ですね。
.
.
このあとマンションに帰宅して、久しぶりの掃除・・・やれやれ。。
ゴミの日何曜日だったかな~~。。

« 秋恒例の駅伝がありました。 | トップページ | 姉さん事件です!! »

動物」カテゴリの記事

四日市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

冬に咲く桜みたいです。
この時期に見る桜もいいですね。

塩浜貨物駅のDD、かなり好きです。
色や形。雪の時に走るとさらにいい感じです。

さなりんさん
この時期に咲くやつななのですね。
お天気がいいとこの時期の桜もきれいでね。

雪の中を走るDDがお好きとは!\(◎o◎)/!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/62608026

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市の朝:

« 秋恒例の駅伝がありました。 | トップページ | 姉さん事件です!! »