フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 近鉄の小ネタ | トップページ | 秋恒例の駅伝がありました。 »

2015年10月29日 (木)

スマホ 治りました!(^^)!

2週間前にお財布機能がお亡くなりになりドック入りした
Myスマホの修理が完了して戻って来ました。
.

.
でっ 修理内容を見ると、現象出ずで基板とかの交換は無し・・・・
どうも修理に出すときに完全リセットした時に治ってしまっていたようです。。。
いまいち不安ですが、お財布機能は復活しているのでヨシとします。
.
.
なぜか液晶パネル、リアパネル、サイドパネルの外側が交換してありました??
おかげで見た目だけは新品(^o^)
設定を元に戻すのに時間がかかりましたがヨシとします。
.
.
修理代金も補償サービスで対応したので無料でした(^O^)
まぁ、アナログ携帯からドコモを使ってあげている有料ユーザーなので
当然と言えば当然です。
S20151028_225140

« 近鉄の小ネタ | トップページ | 秋恒例の駅伝がありました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

治ってきましたか。
良かった、良かった。
今の時代、スマホがないと色々不便ですからね。
待ち受け画像きれいです。
ぼんやり写っているのは電車?

さなりんさん
無事戻ってきてやれやれです(^.^)
待ち受け写真はアイルランド ダブリン市内で撮影したものです。
ぼんやり写っていいるのは路面電車です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/62568607

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ 治りました!(^^)!:

« 近鉄の小ネタ | トップページ | 秋恒例の駅伝がありました。 »