フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« なんか忙しい | トップページ | 近鉄の小ネタ »

2015年10月15日 (木)

スマホが故障しました(。・ω・。)

 
ずっと愛用していたスマホですが、突然FeliCa、つまりお財布携帯機能が
使えなくなりました・・・・・・
.
コンビニの支払い、スーパの支払い、電車運賃の支払い、各種ポイント処理
等々便利に使っていたのに。。。。
.
.
前回に機種変してから1年と9ヶ月、次の機種変を検討している最中の出来事でした。
.
本体再起動等々いろいろ試しましたがダメ・・・
どうも送信はしているが、受信が出来ないようです。
.
仕方ないのでドコモショップにドック入りとなりました。
しかしデーターのバックアップ、Suica、WAON、ナナコ、Edy、IDの処理に
時間がかかってしまいました。。。面倒(。・ω・。)
.
当面はドコモより借りた貸出機で我慢します。
20151015_221132
この貸出機、バッテリーがへたっていて電池がすぐ無くなる、、、、
.
.
よく使うカメラ性能はまあまあです。
S20151015_193031
S20151015_193057
S20151015_193105
S20151015_193115
街灯の明かりでも綺麗に撮影出来ました。
テスト撮影にはお馴染み神社の守りネコさんに
ワンオペ夜勤中に御願いしました。ありがとうニャン(=^x^=)
,
2~3週間これで我慢です。

« なんか忙しい | トップページ | 近鉄の小ネタ »

動物」カテゴリの記事

四日市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛用のスマホが故障だと、なんか不便ですね。
でも、少し我慢してください。
にゃんこ上手く撮れてますよ。

携帯ショップは待ち時間が長いですね。

さなりんさん
携帯ショップはなんであんなに人が多いのですかね??
閉店間際でも大混雑でした・・・
修理に出してから10日以上経ちましたがまだ連絡ないです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/62482067

この記事へのトラックバック一覧です: スマホが故障しました(。・ω・。):

« なんか忙しい | トップページ | 近鉄の小ネタ »