フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雨上がり | トップページ | お引っ越し »

2015年9月 3日 (木)

ネタが無いので。。。5

秋なのにジトジトした日が続きます。
今日もネタが無いのでいつものお約束。

.
.
S20150902_161125
内宮前のネコ(=^x^=)さんたちは晩御飯を頂いておりました。
.
S20150902_161342
御飯には興味無く、なんか黄昏れているトラさん。
.
S20150902_161207
お腹いっぱいになったニャン!!
.
S20150902_161407
遊びに行ってきま~す ニャン=^_^=
.
S20150902_161414
重鎮の白黒さんは特等席で食後の休憩。
.
S20150902_161716
少し離れた所にいた(=^x^=)さんは ドヤ顔で休憩中。
上半身はキリッとしているのに下半身はダラ~~・・・
.
S20150902_161944
日々のお仕事御苦労様です。
.
おはらい町の小さな橋に
S20150902_162321_2
看板がかけられていました。
.
ただの排水溝と思っていましたがちゃんとした川だったのですね。
S20150902_162325
S20150902_162340
.
.
いつもの定点撮影ポイント
S20150902_153713
S20150902_164717
.
.
撮影した写真をGoogleフォトにアップロードしたら
とんでもない写真が!!
Sdsc_0453pano
Sdsc_0520pano
近鉄はいつの間に新幹線なみの長大編成が走るように(゜Д゜)!!
.
.
Googleが気を利かせて勝手にパノラマ合成したのですが
電車は動いているに強引に合成してしまったようです(^_^)b
それらしく合成してるのがすごいですね。。。

« 雨上がり | トップページ | お引っ越し »

伊勢」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

最後の近鉄電車に驚きました。(笑)
何両あるか数えてしまいました。

今日は雨が酷いですが、こんな日は猫ちゃん達はどこに居るのでしょうね。

さなりんさん
Googleの勝手にパノラマ合成の威力は凄いですよ。意表をついた合成をしてきます。
ネコさんたちはお土産物屋さんの軒下にでも避難しているのですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/62212502

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが無いので。。。5:

« 雨上がり | トップページ | お引っ越し »