フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 光回線が来ました | トップページ | スーパ月 »

2015年9月27日 (日)

新車が来たよ!! その1

今日の朝、朝御飯を仕入れに四日市駅に行くと、
あすなろう鉄道四日市駅になんか行列が(゜Д゜)
S20150927_080757

聞くと今日は新車が初仕事なので記念グッツを販売とか
S20150927_082615
S20150927_082607
S20150927_082623
S20150927_082640
買ってしまいました・・・・ (全部で2800円)
.
朝の散歩の予定を変更して新車を見に行くことに!!
.
Sp1210070
新車が来るのは10時前なので沿線をブラブラ歩いて日永駅の方に。
.
鹿化川堤防で待っていると。
Sp1210136
新車がやってきました!!
.
Sp1210148
Sp1210166
Sp1210181
S20150927_094426
ピカピカの塗装と大きな側面窓が印象的です。
.
しばらく四日市駅で折り返して来るのを待ちます。
.
S20150927_100545_2
来ました!
.
Sp1210206
撮影している人も沢山います。
.
Sp1210230
鉄道好きに育ってくれたらいいですね(^O^)
.
一通り撮影したらので帰宅します。
そうだ帰りに守りネコ(=^x^=)さんのいる神社に寄っていこう。
.
S20150927_101817
今日もひとりでお留守番=^_^=
.
S20150927_101920
モフモフにゃん(=^x^=)です。
.
S20150927_101946
あれ?? 前あった時と模様が違う???
と思ったら
.
S20150927_102049
もう1匹がやってきました!! この模様は前あった子です。
.
S20150927_102058
ひとりで神社をお守りしていると思ったらちゃんと交代要員がいたのですね。
.
S20150927_102153
また遊びにくるね(^_^)/
.
.
27日の午前はこれで終わってしまいました。
.
.
午後の部に続く

« 光回線が来ました | トップページ | スーパ月 »

動物」カテゴリの記事

四日市」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/62365947

この記事へのトラックバック一覧です: 新車が来たよ!! その1:

« 光回線が来ました | トップページ | スーパ月 »