フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ネタが無いので。。。3 | トップページ | 神社の守り猫さん 2 »

2015年8月16日 (日)

守り猫

16日夕方、とある駅を撮影した後、住宅街の中で道に迷い
少し大きな神社の前に出てきました。

Sdsc_9980
Sp2290062
駅で撮影していたときはまだ明るかったのですが
.
Sp2290076
いつの間にか闇が迫り、ポツンと灯りが付いている神社に出ました。
そこに彼(彼女)は1人ポツンと居ました。(右下に小さく写っています。)
.
Sp2290120_2
だあれも居ない広い境内で1人寂しく・・・
.
Sp2290084
おとなしい子です。
.
Sp2290115
砂利の上で1人で、誰かを待っているのでしょうか??
.
Sp2290111
しばらくしたら、挨拶のスリスリをしてくれたのでナゼナゼのお返しです。
.
Sp2290131
手洗い場のドラゴンさんと一緒にチャプチャプ。
.
Sp2290132
今日も暑い日でしたから、喉渇きますね。
.
Sp2290139
さようなら(^.^)/~~~ 神様のお守りよろしくね(=^x^=)
.
.
再び四日市の町に戻ってきました。
当初はお盆休みまでの予定でしたが、8月いっぱいまで四日市にて作業に
変更となってしまいました。
明日から仕事です。倒れない程度に適当に頑張ります!!

« ネタが無いので。。。3 | トップページ | 神社の守り猫さん 2 »

四日市」カテゴリの記事

寺社仏閣」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

一匹で居るのが寂しそうです。
でも水飲み場もあっていいですね。(;^_^A
神社にお参りにくる方々に愛されているといいです。
ぽこたんさんが近ずいても、逃げないから人に慣れているのでしょう。

さなりんさん おとなしい子でしたよ。きっとお詣りする人がみんな優しく接しているのでしょうね。境内は蚊が多いのが心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/62096880

この記事へのトラックバック一覧です: 守り猫:

« ネタが無いので。。。3 | トップページ | 神社の守り猫さん 2 »