フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 暑い 熱い あつ~い!! | トップページ | ネタが無いので。。。 »

2015年8月 4日 (火)

夕暮れの五十鈴川駅

週末は伊勢の実家でノンビリしていましたが
日曜日の夕方、出張先の四日市に電車に乗って戻ります。

.
Sdsc_9239
いつもの最寄り駅より名古屋行きの電車に乗ります。
.
Sp1190591
少し前までこの時間は日が差していましたが
8月になると飛行機雲にしか太陽が当たっていません。
日が短くなりました。
.
Sdsc_9242
最寄り駅は自動改札機の工事が完成して少しだけ近代化されました。
左のカバーをかぶせているのは前に使っていた簡易ICカード読み取り機です。
.
19時台前半は電車の発着が多く少し賑やかになります。
.
Sp1190606
発車していく賢島行きと、名古屋からやってきた急行。
.
Sp1190621
名古屋行きの特急と転線の為出発する急行電車。
.
Sp1190634
名古屋行きの電車が転線して入線してきました。
.
Sp1190645
名古屋行き急行到着。 この電車に乗って四日市に向かいます。
.
Sp1190658
鳥羽行きの特急と中川行きの普通が到着しました。
中川行き普通から乗り換えのお客さんを乗せて名古屋行き急行出発です。
この頃には明るかった空も暗くなっていました。
.
2ヶ月少々続いた四日市出張も今週でお終いとなりました。
来週はBonHolidayに。
その後の予定がまだ立っていない・・・・どうなるのだ。。。

« 暑い 熱い あつ~い!! | トップページ | ネタが無いので。。。 »

伊勢」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

五十鈴川駅の改札口、きれいになったんですね。
見に行かなきゃ。(笑)
四日市出張も今週で終わりなんですね。
お疲れ様でした。
盆休み、楽しんでくださいね。
楽しむっていうのは変ですね。(^-^;
お墓参りしてくださいね。

さなりんさん
きれいにしたのは改札口だけです。
個人的にはエレベーターかエスカレーターを付けてほしいですが・・・
四日市出張は今日ボスから延長を言い渡されました。8月いっぱいは四日市で仕事です。        

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/62019439

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れの五十鈴川駅:

« 暑い 熱い あつ~い!! | トップページ | ネタが無いので。。。 »