フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ネタが無いので。。。4 | トップページ | ネタが無いので。。。5 »

2015年8月30日 (日)

雨上がり

8月最後の日曜日は朝から雨でしたが
16時前に雨が止んだので、少し散歩に

.
.
S20150830_154302
雨が降っていたので五十鈴川の水は多かったです。
.
S20150830_161654
内宮近くまで来ると水量は多いですが濁りは少ないです。
やはり上流が森ばかりだからでしょうね。
.
S20150830_162517
お天気が悪くても観光客さんは沢山いました。(いつもよりは少ないですが。)
.
S20150830_162619
お馴染みの伊勢神宮内宮前の看板ネコさん。
重鎮の白黒ネコ(=^x^=)さんは段ボールの特等席で丸くなっていました。
.
S20150830_162642
トラさんたちは林の奥で毛繕い中。
.
S20150830_171259
帰りの畦道で見かけた揚羽蝶。
雨で濡れた羽を乾かしていたのでしょうか??
.
.
.
.
6月より始まった四日市の仕事は8月28日で終了。
次の予定は決まっていませんでしたが、28日朝に
Bigボスより連絡があり
”ぽこたんさんは9月からも四日市で仕事です!!”
”今は出張扱いでホテル住まいですが、今度は転勤扱いなので
社宅(アパート)住まいでおねがいね!!”
”アパート何軒か見繕っておいたから好きなところに決めてね。”
”9月最初の週に引っ越して2週目から仕事に出てくるように。”
(゜Д゜)・・・・・・・
.
.
2年半前に四日市勤務から海外出張組になりましたが、今回再び四日市勤務に
戻されることになりました。。
.
しかしいつも連絡が直前で慌ただしすぎます・・・・

« ネタが無いので。。。4 | トップページ | ネタが無いので。。。5 »

仕事」カテゴリの記事

伊勢」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/62186259

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« ネタが無いので。。。4 | トップページ | ネタが無いので。。。5 »