フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 久しぶりに鳥羽まで | トップページ | 鰻を食べられなかった・・・・ »

2015年7月21日 (火)

リアルな人魚

先日行った鳥羽での一コマ
.

P1190056
鳥羽湾を巡る観光遊覧船 フラワーマーメイド号
.
P1190033
屋根には荷物を背負わされたカモメさんが。
.
この船 マーメイド号の名の通り人魚の像が設置されています。
.
P1190032
P1190034
なんかリアルと言うか・・・・人魚というより半魚人だろ。。。
どこのおばちゃんをモデルにしたのだろう??(特に赤)
絶対子供は喜ばないと思われます。
.
ここの
20150125_101958
妖怪ハサミムシ女 妙にリアルな人形の像。
こっちよりはまだましですね(^_^;)
.
.
こんな感じのほうが子供受けが良いと思うのですが??469300374
(拾いものです。)

« 久しぶりに鳥羽まで | トップページ | 鰻を食べられなかった・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鳥羽」カテゴリの記事

コメント

じっくりと観光遊覧船見たことなかったけど、笑えました。
リアルすぎますね~。(笑)
シンガポールのは、気味悪いですぅ。
海でこんなの見たら、気絶して、溺れそうです。

さなりんさん こんにちはです。
観光遊覧船は乗船しないと気にもしませんね。
シンガポールの公園には他にもサザエ女や蟹女その他不気味なものが多数展示されていました。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61931542

この記事へのトラックバック一覧です: リアルな人魚:

« 久しぶりに鳥羽まで | トップページ | 鰻を食べられなかった・・・・ »