フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鰻を食べられなかった・・・・ | トップページ | 暑い 熱い あつ~い!! »

2015年7月26日 (日)

夏空の三岐鉄道

この週末は土曜日出勤だったため、伊勢の実家に帰るのはやめ、
日曜日は四日市で過ごすことに。

.
それでも良いお天気で勿体ないのでプチ旅行に。
久しぶりに三岐鉄道三岐線でで藤原町に行き阿下喜まで歩き三岐鉄道北勢線
で帰ってくるコースに。
.
とりあえず富田駅まで近鉄で行き、三岐鉄道に乗り換えます。
Sp2260543
富田駅から出発です。
.
Sp2260619
貨物列車とすれ違い、
.
Sp2260627
Sp2260630
西藤原駅に到着!! 藤原岳が間近に!!
.
藤原町から阿下喜に向かって歩きます。
Sp2260658
すっかり夏です。
.
Sp2260661
藤原岳も夏空の下に
.
Sp2260671
Sp2260684
Sp2260685
阿下喜の神社では夏祭りの準備をしていました。
.
Sp2260705
桑名から来た電車が阿下喜駅に向かいます。
.
Sp2260712
Sp2260735
阿下喜駅から軽便鉄道の三岐鉄道北勢線で桑名に向かいます。
.
Sp2260764
夏空の車窓。
.
Sp2260782
西桑名駅に到着。
.
桑名駅からはJRにて四日市に戻りました。
Sp2260812
桑名駅をDD牽引貨物列車が通過していきました。
.
四日市までは313系で快適な旅。
やはり新型は快適です(^_^)v
.
.
朝7時にホテルを出発してお昼過ぎに戻って来ました。
午後の暑い時間は仕事の疲れを取るためにお昼寝(^o^)
又1週間頑張らないと!!!

« 鰻を食べられなかった・・・・ | トップページ | 暑い 熱い あつ~い!! »

四日市」カテゴリの記事

国内」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

お、お、お!三岐だ~!!(^^)
阿下喜ではお祭りもやっていたのですね!
それにしても、この週末かなり暑かったんじゃないでしょうか?
歩くだけで汗だくになりそうです(>_<)

TAKUさん こんばんわです。
確かに暑かったですが、暑いのは慣れていますので (^^)v
梅雨があけて湿度が下がったので、むしろ快適になりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61963305

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空の三岐鉄道:

« 鰻を食べられなかった・・・・ | トップページ | 暑い 熱い あつ~い!! »