フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雨・・・雨・・・・雨(。・ω・。) | トップページ | お天気回復!! »

2015年7月12日 (日)

雨は止みましたが・・・・

この週末は雨は止みましたが湿度が高く蒸し暑い日でした。

.
1
2
朝はドンヨリとした空で今日も雨かと思いましたが、
.
4
5
日が昇るとは薄日も差してきました。
.
でも湿度が高く、日が差してきたので気温が上がり不快指数上昇・・・
.
6
内宮前の看板ネコさんもグッタリと休憩していました。
やはりコンクリートの上は冷たくて気持ちよいみたいです。
.
7
こちらは暑さも気にせずカップルでイチャイチャと(^^)
.
8
もちろん看板ネコなので観光客さんの相手もぬかりなく!!
.
蒸し暑かったですが雨が降るよりはましです(^_^)v
来週末は台風が来そうなので又雨かな・・・・

« 雨・・・雨・・・・雨(。・ω・。) | トップページ | お天気回復!! »

伊勢」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61879605

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は止みましたが・・・・:

« 雨・・・雨・・・・雨(。・ω・。) | トップページ | お天気回復!! »