フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« あなたは誰?? | トップページ | 雨・・・雨・・・・雨(。・ω・。) »

2015年6月29日 (月)

四日市へ戻り

週末は四日市の現場から伊勢の実家に戻っていましたが
日曜日の夕方、耐え難きを耐え、四日市に戻りました(。・ω・。)

.
Dsc_8466
夕日が沈む中、田圃道を駅に向かってトボトボと荷物を背負い歩きます。
.
Dsc_8473
もより駅に到着。
.
Dsc_8475
駅では自動改札機の工事をしていました。。。
一応観光客の多い特急停車駅なので無人駅化は無いでしょうが
駅員さんは少なくなるのですかね。。。
個人的にはエレベーターかエスカレーターを付けてほしいですが・・・・
.
Dsc_8483
名古屋行き特急が来ましたが、貧乏なので見送ります(・_・、)
.
Dsc_8486
名古屋行きの急行に乗ります。
.
Dsc_8489
ロングシートで快適ではありませんが1時間少々の我慢です。
.
Dsc_8497
薄暮の宮川を渡ります。お天気が良いと日が長いですね。
.
.
Dsc_8501
とうちゃこ!!!
疲れた・・・・・ 

« あなたは誰?? | トップページ | 雨・・・雨・・・・雨(。・ω・。) »

仕事」カテゴリの記事

伊勢」カテゴリの記事

四日市」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

なかなかお忙しそうですが、無理されないようにしてください(>_<)

内宮の看板猫さん、癒されました(笑)

TAKUさん こんばんわです。
お気遣いありがとうございます。
仕事量はそうでもないのですが、慣れない作業なのでいろいろと大変です。
(=^x^=)さんを見ていると癒やされますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61809490

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市へ戻り:

« あなたは誰?? | トップページ | 雨・・・雨・・・・雨(。・ω・。) »