フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« マラソンでもするの?? | トップページ | 四日市に来ました。 »

2015年5月27日 (水)

暑いですが動物さん色々

最近暖かくなり すごしやすくなってきました(^_^)v
他の人は暑い熱いと文句を言っていますが、南の島帰りの私にとっては
丁度良い暖かさです。(午前中は寒いので長袖を着ていますが・・・)
.

ネタが無いので近所の動物さんの話題を
.
.
我が家の近所に有る謎の看板
S20150520_164336
を入ると
.
S20150520_164129
土建屋さんの土砂置き場があります。
その奥に1人寂しく
.
S20150520_164202
キリンさんがいました。。。
半分土砂に埋まり泥だらけで1人でポツンといます。
彼はどういう経緯でここで寂しくしているのでしょうか??
.
まぁ キリンさんはおいておいて
.
Sp1170809
こちらもボーッと突っ立っているサギさん。
.
Sp1170585
鵜さんは巣で卵でも温めているのでしょうか?
.
Sp1170804
ツバメさんの子供達は巣からはみ出すぐらいに大きくなっていました。
.
Sp1170566
大きくなった子供相手にお母さんツバメは大忙しです。
.
S20150526_161338
内宮前の猫(=^ェ^=)さんは休憩中。
.
S20150526_161436
こちらも休憩中。
.
Sp1170563
個人宅の駐車場をお借りしてマッタリと。。。
.
S20150526_161752
この子(=^x^=)は爆睡中。
観光客さんが取り囲んで撮影しても気にせず爆睡です。
.
猫(=^x^=)さん達はみんな石畳かコンクリートの上で休憩していました。
少しはヒンヤリするのでしょうかね。。。
.
.
Sp1170615
陽炎で遠くがゆらゆら揺れています。
やはり暑いようです。
丁度良い気温と言っている私はやはり変なのか・・・・・

« マラソンでもするの?? | トップページ | 四日市に来ました。 »

伊勢」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ぽこたんさん、こんにちは。
そのキリン知っています。(笑)
同じような物、撮っているので笑えてきました。(^o^)
鵜の巣は倉田山でしょうか?

内宮の猫、可愛く撮れていますね。
特に爆睡してるのがいいです。

さなりんさん こんにちはです。
キリンさん御存知でしたか。少し奥まった所に居るので地元の人でも知らない人多いです。
鵜さんの巣は御指摘の通り倉田山の野球場よこです。
猫さんたち午後はお疲れのようでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61650551

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですが動物さん色々:

« マラソンでもするの?? | トップページ | 四日市に来ました。 »