フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« スコールが来た~~っ!! | トップページ | 巨大アパートの空中回廊 »

2015年5月 1日 (金)

4月が終わってしまった・・・

今週は忙しく、早くて21時、遅いと日付が変わる直前にホテルに到着します(。・ω・。)

なので肉体的にも精神的にもグッタリ(-.-)
.
当初の予定では今週で帰国のはずでしたが・・・・・
いろいとトラブルが多く5月も南の島滞在となってしまいました(・_・、)
.
いつも日本から たんまりと届く業務メールが先日からパタッとこなくなった??
完全に忘れていましたが日本は黄金週間でお休みに入っているようです。
どうりで、日本に文句の連絡を入れても誰からも返事がないわけだ。。。。
.
.
さすがに南の島も飽きてきました。
そろそろ日本に帰りたい(´д`)
Sp2250289
遅くまで明るい高層ビル群。みんな残業中ですかね。
.
Sp2250299
まぁ ライオンさんは毎日元気で働いています。
.
Sp2250255
ホテルからの風景もやや見飽きてきました。
.
S20150430_183807
同僚さんに つけ麺をおごってもらいました。
御馳走様(^O^)

« スコールが来た~~っ!! | トップページ | 巨大アパートの空中回廊 »

シンガポール」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61519841

この記事へのトラックバック一覧です: 4月が終わってしまった・・・:

« スコールが来た~~っ!! | トップページ | 巨大アパートの空中回廊 »