フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« オンボロ船に乗ってウビン島へ その2 | トップページ | セントーサ島のクレーン・ダンス »

2015年4月 5日 (日)

Bedok Reservoir Park

4月5日、運動不足解消のためウォーキングすることに。

行き先は、Bedok Reservoir(ベドク貯水池)に。
.
電車を降りて、貯水池まで川沿いを歩きます。
Sp1150495
曇っているのでそんなに暑くないです。
.
Sp1150494
道案内の看板。
.
Sp1150519
途中で青い綺麗な鳥がいました。
.
Sp1150530
.
Sp1150538
特徴的な大きなクチバシからみてカワセミさんのようです。
日本のカワセミさんとは色具合がかなり違います。
.
Sp1150540
貯水池に着きました。
池の周りには遊歩道が整備されています。
.
Sp1150563
.
Sp1150571
雲が厚くなって来ました。雨が心配です。
.
Sp1150579
池の向こう側に空港に着陸する飛行機がみえます。
.
Sp1150584
雨がパラついていきました。
.
Sp1150589
池の上の歩道。
.
Sp1150594
池をほぼ一周したところで雨がひどくなってきました。
残念ながらここで終了してバスで帰路に。
.
1
アプローチを含め約9km やや物足りないですが雨なので仕方ないですね。

« オンボロ船に乗ってウビン島へ その2 | トップページ | セントーサ島のクレーン・ダンス »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

カワセミみたいな鳥、ナンヨウショウビンみたいです。
カワセミ科だから、カワセミに似ていますね。
色々なものが見れていいですね。

さなりんさん
ナンヨウショウビンと言うのですか知りませんでした。ありがとうございます。
都会のイメージが有るシンガポールでも郊外に行けばまだまだ自然が残っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61393874

この記事へのトラックバック一覧です: Bedok Reservoir Park:

« オンボロ船に乗ってウビン島へ その2 | トップページ | セントーサ島のクレーン・ダンス »