フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« シンガポールの元首相がお亡くなりになりました。 | トップページ | 元首相の国葬  »

2015年3月26日 (木)

シンガポールの元首相がお亡くなりになりました。2

お亡くなりになったシンガポールの元首相。
多くのシンガポール国民が弔問に訪れています。
.

S20150326_063228
新聞の一面には弔問の列が延びる街の写真が出ていました。
.
Sp2240861
Sp2240872
半旗の掲げられた政府の建物が弔問場所のようです。
.
Sp2240863
周辺は交通規制がひかれ、
,
S20150326_190401
テレビ局のレポートも。
.
Sp2240892
弔問の列は1km以上続いています。
.
Sp2240896
人、ひと、ヒト!!
,
独裁国家の元指導者で国民に慕われている元首相が亡くなったので
全国民が喪に服していると思いきや・・・・
.
Sp2240873
川を挟んだ反対側のレストラン街は通常営業。
.
Sp2240876
観光客のごった返すエリアのお店も通常営業。
.
Sp2240879
川縁で涼むカップルたちもいつも通り。 川向こうは大行列なんですが・・・
.
Sp2240889
行列待ちの人々に水を売る商売熱心なおばちゃん。
.
.
それはそれ! これはこれ! と割り切り、商魂たくましい
国民性のようです。

« シンガポールの元首相がお亡くなりになりました。 | トップページ | 元首相の国葬  »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 シンガポールにとって国父であるとともに、確たる信念を貫いた、大した人物でありました。ご冥福をお祈りいたします。

南太郎さん コメントありがとうございます。
独裁とは言えここまで国を大きくした手腕はたいしたものでした。
現地にいると国民に慕われていたのがよくわかります。御冥福を。

テレビニュースで知りました。
国民から尊敬、感謝され、人気のある方だったようですね。
皆さん、泣いていましたよ。

さなりんさん こんにちはです。
29日の国葬は土砂降りにもかかわらず沢山の人が沿道で最後のお見送りをしていました。
人気ある指導者だったのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61342819

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールの元首相がお亡くなりになりました。2:

« シンガポールの元首相がお亡くなりになりました。 | トップページ | 元首相の国葬  »