フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« シンガポール小ネタいろいろ | トップページ | 電車に乗って飛行機を見に »

2015年3月 9日 (月)

南の島といえばビーチです。

休日にすることが思いつかなかったので、とりあえず定番のビーチに日光浴へ。
,

S20150307_122928
地下鉄、モノレールと乗り継ぎセントーサ-島のビーチステーションに来ました。
駅名のとおり、駅を出るとすぐに砂浜です。
.
S20150307_125537
南の島のビーチです。
ここは人が多いので静かな方面に砂浜を歩きます。
.
S20150307_130321
砂浜に付けた足跡はすぐに波で流されます(^O^)
.
S20150307_140840
静かなエリアまで来ました!!
.
S20150307_140756
良いお天気・・・・・を通り越して暑い熱い!!
.
S20150307_130840
沖には貨物船が沢山停泊していますが・・・・見なかったことに(^_^;)
.
S20150307_133714
藻が流れてきたと思ったら小魚の群れでした。
.
ここで3時間ばかし過ごしのんびりとしました(^_^)b
.
.
しかし帰って来たらお腹も背中も真っ赤でヒリヒリ・・・・・(。・ω・。)
ちょっと焼き過ぎたかな。。。。

« シンガポール小ネタいろいろ | トップページ | 電車に乗って飛行機を見に »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
こちらは、ようやく寒さが落ち着き、温かくなってくるかな?といった感じですが、写真を見ていると完全にサマーですね(笑)

最後の写真、小魚の群れなのですね!!
ナマコ!?と思ってしまいました(^^;)

TAKUさん こんばんわです。

こちらは乾期になったので激暑です。

海のなかを黒いモヤモヤが流れてきたので??藻??
近づいていったらメダカより小さな魚の群れでした。

こちらは、昨日、雪が降りましたよ。
伊勢は雪が流れてきた位ですが、松阪は10㎝積もったそうです。
今日も風が吹いて、すごく寒いです。
そちらが羨ましいくらいです。(笑)

小魚の群れには驚きました。(^^)
スイミーですね。

さなりんさん こんにちはです。
伊勢で雪がちらついたのは聞いていたのですが松阪で積もったとは・・・・

こちらは暑すぎです(・_・、) 地元民さんも日が落ちてから散歩やランニングに出てきます。

小魚でよかったです。変なクラゲとかだったら嫌ですから(^_^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61252407

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島といえばビーチです。:

« シンガポール小ネタいろいろ | トップページ | 電車に乗って飛行機を見に »