フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 電車に乗って飛行機を見に | トップページ | お天気が悪いです・・・ »

2015年3月17日 (火)

4度目のリバーサファリへ

飛行機を堪能した14日の午前の後はリバーサファリに行きたいという
同僚さんの付き合いで午後は4度目のリバーサファリへ。

.
1
同僚さん、入場前からノリノリです。
.
Sp1140492
駐車場の前に孔雀さんがいました。
よく見ると(^_^)b
.
Sp1140489
子孔雀さんがいました。
完全保護色で動かなければ気が付きません。
彼らは園外にいましたが、放し飼い??野生??
人が近づいても逃げません。
.
リバーサファリは自分としては4度目なのでさらっと流します。
.
Sp1140516
お猿さん(^o^)
.
Sp1140528
やる気の無いカピバラさん・・・
.
Sp1140606
ワニさんもやる気がありません・・・・・
.
2
やる気の無い動物さんと違いハイテンションな同僚さん。
.
Sp1140545
小熊猫さんもだらけています。
週末の午後は動物さんたちもお疲れですかね。
.
Sp1140565
大熊猫さんは寝転がって笹と戯れていました。
.
Sp1140586
大熊猫さん、垂れ目の模様に欺されますが目つきは鋭い(゜Д゜)
模様と仕草は可愛いですがやはり熊です。
.
.
午後のひととき、ぐーたら感の漂うリバーサファリで人間様の心も
癒やされました(^o^)

« 電車に乗って飛行機を見に | トップページ | お天気が悪いです・・・ »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

子クジャクさんってあんな感じなんですね!
可愛らしい(^^)
カピバラさんってただでさえ、ぬぼーっとした感じなのに、やる気なさに一層磨きがかかった顔ですね(^^;)

それにしても同僚さんのテンション・・・最高です(笑)

TAKUさん こんにちはです。

こちらは暑いので動物さんもまったりしています。
同僚さんは休日はハイテンションですが、平日の昼間はテンション低いです・・・・
まぁ人間様が一番大変だと言う事でしょうか。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61295522

この記事へのトラックバック一覧です: 4度目のリバーサファリへ:

« 電車に乗って飛行機を見に | トップページ | お天気が悪いです・・・ »