フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« オンボロ船に乗ってウビン島へ その1 | トップページ | Bedok Reservoir Park »

2015年3月31日 (火)

オンボロ船に乗ってウビン島へ その2

続きです。

.
森の中を進むと色々な南国の花々が咲いています。
Sp1150137
Sp1150142
Sp1150143
Sp1150144
Sp1150146
Sp1150154
Sp1150182
.色とりどり!!
.
Sp1150212
これは花ではなく葉っぱが色づいています。
.
Sp1150147
なにかのフルーツの実
.
Sp1150158
木の間から湖が見えてきました。
.
Sp1150162
湖畔に到着。
.
Sp1150223
町に戻ってきました。
.
Sp1150246
海沿いのポスト。
.
戻って来たので帰りの船に乗ることにしました。
.
Sp1150257
Sp1150255 Sp1150254
桟橋のコンクリートの上ではワンちゃんが涼んでいました。
コンクリートの上はヒンヤリするのかな??
野良なのか放し飼いなのか不明です。
.
やがて帰りのお客さんが12人になったので船が出ます。
Sp1150262
来たときと同じ おじさんの同じオンボロ船です。
.
Sp1150274
さようなら ウビン島 (^.^)/~~~
.
Sp1150277
海上を爆走・・・していません。
波は大きく出ていますが意外と遅く、他の船に抜かれています。。。。
.
約10分の船旅でシンガポール本土に到着!!
.
Sp1150298
ありがとう。オンボロ船!!!
.
.
てなことで無事帰ってきました。
往復の船賃5$と往復バス料金を入れても10$以下。
お手軽な旅でした。

« オンボロ船に乗ってウビン島へ その1 | トップページ | Bedok Reservoir Park »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01
定員になり次第の出航のオンボロ船・・・
なかなか楽しそうですね!そういうゆる~い感じ好きです☆
$10以下ならお手軽ですし、行く価値アリそうですね。

Aragon さん コメントありがとうございます。
オンボロ船それだけでアトラクションです。
往復5S$なら良心的でお得です。
都会のシンガポールも田舎に行けば南国のゆるゆる感が出ていまよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61358966

この記事へのトラックバック一覧です: オンボロ船に乗ってウビン島へ その2:

« オンボロ船に乗ってウビン島へ その1 | トップページ | Bedok Reservoir Park »