フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お正月休みで帰って来ました。 | トップページ | 春節のお休みが終わってしまいました。 »

2015年2月21日 (土)

お正月休みはのんびり

テレビでは旧正月休みで日本に来た中国人が爆買いしているとの
話題が毎日放送されていますが、私個人はのんびり今年2回目の
お正月休みを堪能しています。
いろいろとやることは有るのですが、寒いのでやる気が出ず・・・・・
ぐ~たらと過ごしています。

.
暇なのでカメラを持ってお散歩へ。頭上を通過する飛行機の写真を!!
.
Sp1120645
タイ航空のボーイング787
.
Sp1120660
キャセイ航空のエアバスA330
.
Sp1120932
マレーシア航空のボーイング737かな??
.
Sp1120847
ユナイテッド航空のボーイング737
.
飛行機の撮影に飽きたら今度は鳥さんの撮影。
.
Sp1120626
鴨さん。
.
Sp1120712
頭の黒い鴨??さん??
.
Sp1120724
よく見る鳥ですが鳥の事は詳しくないので不明。
.
Sp1120641
カワセミさんは警戒心が強くチョコマカ動き回るので撮影は難しいです。
フル望遠でなんとか撮影出来ました。
.
鳥さんは飛行機と違って動きが読めないので撮影は難しいです。。。。
.
Sp1120698_2
電車の撮影はタイミングだけなので難易度は低いですね。
.
Sp1120616
すでに花を咲かせている梅??がありました。
寒い寒いと思っていても春節ですから春はもうすぐですね。
.
.
結論:植物はじっとしていてくれるので撮影は楽ちんですね!!!!

« お正月休みで帰って来ました。 | トップページ | 春節のお休みが終わってしまいました。 »

伊勢」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61173199

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休みはのんびり:

« お正月休みで帰って来ました。 | トップページ | 春節のお休みが終わってしまいました。 »