フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« なんじゃこりゃ・・・・・ | トップページ | 山のヒツジ »

2015年2月 1日 (日)

お祭りで人がいっぱい!!!

1月31日は滞在しているチャイナタウンの町でお祭りがありました。
.

.
Sp2230138
昼から大通りを封鎖してお祭りの準備が始まりました。
.
Sp2230132
獅子舞を練習中の子供たち。
.
Sp2230124
ゆるキャラが愛想を振りまいていました。
こちらも ゆるキャラブーム??
.
Sp2230268
夜になるとイルミネーションも点灯しさらに賑やかになってきました。
.
Sp2230164
人が沢山!!!
.
Sp2230171
Sp2230169
歩く隙間もありません・・・・
.
Sp2230174
向こう側に行きたいのですが・・・・
.
Sp2230207
なんとか交差点まで到達。
.
Sp2230217
獅子舞を見ていたら突然 爆竹の大爆発!!
辺り一面が煙に包まれます。
.
と、思ったら!!
.
Sp2230249
ビルの間から花火が!!!
まさかそんなところから打ち上げ花火が出るとは!!!!
.
Sp2230251
どうみても隣のビルより低い位置で爆発しています!!
危なくないのでしょうか???
.
Sp2230258
獅子舞の獅子さんも花火を見上げています。
.
.
この後もいろいろやっていましたが、人が多すぎて退散・・・・
賑やかな週末でした。

« なんじゃこりゃ・・・・・ | トップページ | 山のヒツジ »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

なんとも賑やかなお祭りですね!
それにしても、人がすごいですね(+_+)
そして、花火にはビックリです(笑)
ビルの合間だし、電線もあったりでとても危なそうに見えます(^^;)

TAKUさん こんばんわです。
人は多かったです。歩くのに苦労しました。
花火はビックリですね日本だと絶対無理でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61071206

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りで人がいっぱい!!!:

« なんじゃこりゃ・・・・・ | トップページ | 山のヒツジ »