フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 山のヒツジ | トップページ | お正月休みはのんびり »

2015年2月13日 (金)

お正月休みで帰って来ました。

もうすぐ旧正月でシンガポールもお休みモードに入ります。
2月11日 新年まで少し早いですが、仕事が一段落したのと
所用が有り、日本でまとまった日数必要だったため、日本に帰ってきました。
.

.
2月10日は御客様主催で忘年会がありました!!
S20150210_205420
Photo
焼き肉バーティーです!!
みんなでワイワイガヤガヤと焼き肉を頬張ります!!
(支払いは御客様なので遠慮無しで食べます!!)
でも、いつまでものんびり飲み食いしてはいられません。。。
この日の深夜発の飛行機に乗る必要が有るため21時半には
先に切り上げてHotelに帰りました。残念・・・・・
.
さっとシャワーを浴びて焼き肉の匂いを洗い流し 23時前にHotelを出発。
Sp2230851
日が変わって1時前に飛行機に搭乗します。
.
Sp2230862
御世話になりますm(__)m
.
Sp2230882
シンガポールの町灯りを後に飛び立ちます。
.
この後、すぐに爆睡。 焼き肉でお腹がふくれていたのが良かったのか??
.
Sp2230899
東の空が赤くなってきました。
.
Sp2230892
朝食の時間です!!
.
Sp2230935
空が明るくなってきました。日本までもうすぐです!!
.
Sp1120464_2
伊勢の上空を通過しました。
残念ながら薄雲が出ていたのでハッキリとわかりませんが
野球場、国道23号線、高速道路、五十鈴川がなんとか判別出来ます。
.
S20150211_080531
鳥羽の島々を見ながら着陸態勢に入ります。
.
S20150211_081224
S20150211_081514
着陸です!!
.
動画はこちらで。
.
Sp1120474
御世話になりました m(__)m
.
S20150211_085711
この後 名鉄。
.
S20150211_100534
近鉄と乗り換え、
.
S20150211_114300
お昼前には伊勢までたどり着けました!!
やれやれ 疲れた(^_^;)

« 山のヒツジ | トップページ | お正月休みはのんびり »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

えっ、まだそれ以上食べるつもりだったのですか・・・w(゚o゚)w

言われてみれば元旦だったのですね・・・(^-^;
プリンス納入に紛れて日にちの観念をすっかり忘れていました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

元旦は2月19日なのでもちっと先ですね(^_^)b
10日は平日のど真ん中でしたが、私をはじめ日本人が何名か帰国するので
急遽予定を前倒しして開いてくれたようでした。
この日の宴会が何時まで続いたのか知りませんがやっと盛り上がってきた所で
席を外したのでこの後も相当続いたはずです。

日本へお帰りなさい!
シンガポール、旧正月なのですね!

焼肉いいですね~(^^)
今回はしばらく日本にみえるのでしょうか??!

TAKUさん こんばんわです。
今年は2回お正月休みになりました(^_^)/
23日に再び南の島に向かいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61131938

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休みで帰って来ました。:

« 山のヒツジ | トップページ | お正月休みはのんびり »