フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お祭りで人がいっぱい!!! | トップページ | お正月休みで帰って来ました。 »

2015年2月 8日 (日)

山のヒツジ

お正月が近づき賑やかになってきているシンガポールのチャイナタウンです。

.
.
Sp2230494
前回のお祭りの時にも登場した正月のイルミネーション飾り
2015年は羊年なのでヒツジの・・・・・・・・???
.
Sp1110935
正面から ヒツジ・・・・・・
.
Sp2230522
アップで!! ヒツジ・・・・・ヤギじゃないですか!!!
.
S20150124_181447
お土産物屋さんで売っているのもヤギさん  ですよね。
.
S20150124_181442
S20150207_193324
お馴染みのヒツジさんもいました。。。
.
Sp2220925
こっちはヒツジさんのようです。。。
.
S20150208_065343
ホテルのレストランのポスターは絶対ヤギさんです。
.
.
中国人の方々はヒツジとヤギの区別は無いのでしょうかね???
たしかに山の羊なので間違いではないですが・・・・

« お祭りで人がいっぱい!!! | トップページ | お正月休みで帰って来ました。 »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事