フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ダム湖一周ウォーキング | トップページ | 新年準備完了 »

2015年1月21日 (水)

炎天下の動物園

1月18日は 約10年ぶりとなるシンガポール動物園に行ってきました。

.
電車、バスを乗り継いで動物園に到着。
.
S20150118_104248
チケットを購入して入場します。
.
.
しかしこの日は朝から晴天、お昼前には気温がグングン上昇して暑いです。
当然動物さんたちも暑いのでやる気無し・・・・・
.
Sp1110430
あじ~~・・・・・・         (日陰にいけよ!!)
.
Sp2220457
暑くて死にそうだよ~~   もう死んでまじ~~  (あんたらアフリカ出身だろ!!)
.
Sp1110407
おいらは冷血だからポカポカして気持ち良いよ。。。。 (さすがドラゴンさん!!)
.
Sp1110480
こんな暑くてやってられないね。 そうだね!!  (気持ちはわかります)
.
Sp2220510
動かずにじっとしていれば耐えられますぞう!!  (さすが象さん)
.
Sp1110474
暑くて気が立っているからこっち見んな!!!  (すみません・・・)
.
Sp2220500
暑い昼間の営業はしんどいですよ。給料上げてほしいですよまったく・・・・
(御苦労様です)
.
Sp2220546
暑いときは真面目にやらずに木陰で一服していればいいさ。。
(重鎮さんは肝が座っていますね)
.
Sp1110511
僕ぐらいの人気者になれば、専用プールがあるから暑いときは水泳さ!!
.
S20150118_130445
いや~っ サッパリした!!!
(動物園の看板 ホワイトタイガーさんは待遇が違いますね)
.
Sp1110457
遊ぼうよ!! 遊ぼうよ!!  (子供は炎天下でも元気です)
.
さて空調の効いた涼しい部屋に親近感のある動物さんが居ました。
Sp2220479
もしやあなたは!!!
.
S20150118_115732
実家の裏山に沢山いるお馴染みの
.
S20150118_120218
こんな南の国でお会いするとは思いませんでした!!!
.
.
S20150118_124646
動物ショーもやっていました。
.
.
シンガポール自慢の動物園だけあって楽しめました。
欠点は 動物園、リバーサファリ、ナイトサファリが分けてあり
全部別料金・・・・ セット割りもありますが全部回ると100S$近くしてしまいます。
商売上手ですね。。。

« ダム湖一周ウォーキング | トップページ | 新年準備完了 »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

動物たちが言ってるようなコメントが面白かったです。(笑)
表情見ていると、そんな感じがしてきました。
ホワイトタイガーは、さすがに優遇されていますね。
人間社会とよく似ています。(^-^;

さなりんさん コメントありがとうございます。
この日は暑かったので動いている動物さんは少なかったです。
隣にあるナイトサファリは夜専用の動物園です。
ナイトサファリの動物は生き生きしていますが暗くていい写真が撮れないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/61011301

この記事へのトラックバック一覧です: 炎天下の動物園:

« ダム湖一周ウォーキング | トップページ | 新年準備完了 »