フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おいおい・・・・・ | トップページ | 疲れた心には ねこニャン »

2014年12月15日 (月)

そうきたか!!!

今回も文章だけです。

やっぱし仕事のボヤキです。
.
.
先週苦心してExcelにError集計表を入力した後輩君。
今日月曜日は週末の3日間のデーターを入力する必要があります。
Excelの苦手な後輩君には苦痛な仕事です。
そこで後輩君の取った行動は!!!
.
.
パソコンを仕事場に持ってこない(゜◇゜)
.
.
すんばらしい!!
.
彼の理論では
.
Excelの仕事はわけわからない。
    ↓
わからない仕事はやりたくない。
    ↓
パソコンを持ってくるからやらされる。
    ↓
パソコンが無かったらやらなくてもよい。
    ↓
パソコンを仕事場に持ってこないようにしよう!!!
.
.
今は仕事が暇だからExcelの勉強がてらに入力させようと
指示したのに・・・・・
仕事場にはExcelの教材本とかも用意されていますし
その他同僚も暇なので判らなければ聞けば教えてくれます。
でも、、、完全拒否とは・・・・
.
.
.
彼の考えていることがわからん・・・・・・疲れた(。・ω・。)

« おいおい・・・・・ | トップページ | 疲れた心には ねこニャン »

仕事」カテゴリの記事

コメント

すんばらしい発想、笑ってしまいます・・・
周りにすれば笑っている場合じゃありませんが・・・

影武茶さん どもです。
彼は同じ酉年の1回り違いですが世代間ギャップが大きいですね。

まぁなんせ疲れます・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/60816169

この記事へのトラックバック一覧です: そうきたか!!!:

« おいおい・・・・・ | トップページ | 疲れた心には ねこニャン »