フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 夕日が綺麗だった。 | トップページ | チャンギ・ビーチ・パーク »

2014年10月18日 (土)

忙しい(。・ω・。)

シンガポールに来てからノンビリ出来たのは最初の数日だけ・・・
その後は変則勤務や早出出勤、挙げ句の果てに28時間連続労働(・_・、)
疲れました。。。。

.
一応責任者の立場で来ているので作業工程、労働時間、人員配置など
自分でやりやすいようにコントロールは出来るがその分精神的ストレスも
半端なく多く久方ぶりに胃薬のお世話に。。。

.
.
忙しくて満足な食事を取れない人の味方。
カップラーメン!!
近所のスーパーで2個セット25S$(約215円)で買ったのがこれ
S20141016_161628_2
出前一丁です!!
やや文字が異質ですがお馴染みのパッケージ!!
出前一丁は現地生産しているので比較的安く手に入ります。
他にもお馴染みのカップラーメンも売っていますが、日本からの輸入品。
なので1個が3~4$と貧乏人には厳しい御値段です。
.
S20141016_161649
S20141016_161701
日本語はロゴだけです。
.
S20141016_162331
中身は至って普通で、味もやや薄味ですがお馴染みのお味です。
.
日本の伝統食をすすりながら倒れない程度に仕事を頑張ります。

« 夕日が綺麗だった。 | トップページ | チャンギ・ビーチ・パーク »

シンガポール」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

へえ~~。。

28時間連続労働ですか・・。

四日市にいた時とは180度逆転した生活ですね。。

ドラきちさん どもです。

四日市に居たときの方が気楽で良かったですね。
今度は36時間に挑戦します(。・ω・。)
この調子だとあと180度回転してしまいます(^_^)b

なるほど、

メインプロデューサーの
腕の見せ所ですね。

主演男優さんは、きちんと動いてくれていますか??

ドラきちさん どもです。
胃薬が登場している事で、お察し下さい・・・・・・

なるほどね。。

ところで、かつての主演男優さんはどうしてるんでしょうね?

視聴率はとれているんでしょうか?

落ち目の彼しか知らないから

ドラきちさん どもです。
旧主演男優さんは往年の栄光だけで十分食べた行けるでしょう。。。
 

きっと。

 なるほどね・・・。

だけど、世の中厳しいからねえ。

かつての栄光だけでは無理だと思いますがね。。

 理想と現実の違いを知って
愕然としているのではないでしょうか。

ドラきちさん どもです。
主演男優さんの所属事務所の先輩俳優M井さんが辞めてしまえば事務所内で主演男優さんに意見を言える人が居なくなりますからね。少なくとも所属事務所内では天下でしょう。
和田アキ子みたいな物ですよ。きっと。
主演男優父さんに頑張ってもららないと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/60497738

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい(。・ω・。):

« 夕日が綺麗だった。 | トップページ | チャンギ・ビーチ・パーク »