フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 残念・・・・・ | トップページ | 茨城まで移動 »

2014年9月 2日 (火)

今朝は霧

最近はずっと曇り時々晴れ、所によって雨の変な天気。。。
どこかで聞いたフレーズと思ったらアイルランドのお天気を説明するの
いつも使っていた言葉・・・・
天候も連れ帰ってきたのでしょうか。。。。
もっとも気温はかなり違いますが。。

昨日は雨でしたが、今日は久しぶりに朝から晴れ!!

早朝に外に出ると一面霧に覆われていました。
S20140902_051640 S20140902_051833 S20140902_052036
S20140902_055619
カメラのピントが合わないのでピンぼけ写真の大量生産。
まぁピントが合ってもあまり変わらない画像ですが。。。。
.
家族をはじめ他の人は朝晩寒いと言っていますが、私はアイルランド寒空に
慣れてしまったので朝でも暑い・・・・・なかなか日本の気候に適応できず
高温多湿と格闘中。。。(~Q~;)

« 残念・・・・・ | トップページ | 茨城まで移動 »

伊勢」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/60250544

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は霧:

« 残念・・・・・ | トップページ | 茨城まで移動 »