フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 暑~い。(;´Д`) | トップページ | 残念・・・・・ »

2014年8月28日 (木)

アイルランドより帰国

8月23日 アイルランドの仕事も終わり帰国となりました。
昨年の11月に初上陸して以来 長きに渡りお世話になった国とお別れです。

.
S20140823_052113
早朝のダブリン空港に来ました。
空港には早朝にもかかわらずお店が開いていました。
アイルランド一番よく見た日本語 ”Superdry極度乾燥しなさい”のお店。
てっきり怪しい中国のブランドかと思っていたらなんと英国のブランド・・・・
どうりでアイルランドで来ている人を沢山見かけたわけだ。。。
.
Sp2050330
日の出前に飛行機に搭乗です。だいぶ日が短くなってきました。
.
Sp2050358
離陸!! 朝日に照らされたダブリンの町が眼下に。
.
Sp2050368
飛行機は見知った海岸から海に出ます。
さようならアイルランドの大地。
.
Sp2050395
お菓子と飲み物のサービス。
.
Sp2050424
フランスの大地が見えてきました。もうすぐパリの空港に着陸です。
.
Sp2050437
パリのシャルル・ド・ゴール空港に着陸です。
.
Sp2050469
パリの空港ではエールフランス航空のラウンジに入れたのでただで食べ放題!!
.
Sp2050473
これから搭乗する飛行機。荷物積み込み中。
.
Sp1060489
まもなく搭乗時間です。
.
Sp2050488    
搭乗します。これから11時間近く拷問が始まります。
.
Sp2050565
離陸します。
そう言えば前は離着陸時は全ての電子機器をOFFと放送されていましたが
規制緩和されたのか電波を出す機器はOFFして下さいとの放送のみ。
デジカメは普通に使えました。御言葉に甘えてバシバシ撮影。   
.
Sp1060538
窓からパリの町並みとエッフェル塔?? らしき物が。
.
Sp2050580    
機内食1回目。カレーライスでした。味噌汁付き。
.
Sp2050588
飛行機は夜のエリアに。
.
Sp1060560
シベリア上空には三日月が出ていました。
.
Sp2050621
成層圏での日の出。
.
Sp2050629
機内食2回目。
.
Sp2050662
鳴門海峡大橋が見えてきました。もうすぐ着陸です。
.
Sp2050683
関西国際空港の滑走路までもうすぐ、
.
Sp2050728
関西国際空港に到着しました。お世話になった飛行機。
.
このあと南海電鉄、近鉄と乗り継ぎ伊勢まで。
S20140824_120025
自宅最寄り駅まで無事到着。
ホテル出発後ちょうど24時間。
やれやれです。
疲れた・・・・・・・・・

« 暑~い。(;´Д`) | トップページ | 残念・・・・・ »

アイルランド」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

欧州」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

カレーに味噌汁のセットは笑えますね・・・日本じゃ考えられない・・・ヽ(´▽`)/

影武茶さん 
味噌汁と言っても具材は全く無しの汁だけでした。おかずと言うより暖かい飲み物の1つで出てきたみたいです。

Superdry極度乾燥(しなさい)はどうでしたか?
真のお洒落さんが着こなすブランドですよ。
ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったから
かなり品質がよくてとかデザインにこだわりあるブランドですよ。
よければわたしのブログにも遊びにきてね?
【I.T.SHOPアバクロ.com】もよろしくね?

I.T.SHOPさん コメントありがとうございます。
正直アジアで見かける怪しい日本語ロゴの一種だと思っていました。
勉強不足ですね。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/60224115

この記事へのトラックバック一覧です: アイルランドより帰国:

« 暑~い。(;´Д`) | トップページ | 残念・・・・・ »