フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« Rose Garden | トップページ | Luas Green Line  »

2014年7月11日 (金)

遺跡探訪

いつも散歩している近所の公園。
その公園から少し外れて草の生い茂る細い道を行くとそれはあります。
Sp1920489
草は生い茂っていても、アイルランドは虫が少ないので歩きやすいです。   

.
.
Sp1430730
蔦に覆われた建物の残骸が現れます。
.
Sp1430736
ただの納屋の廃墟と思いきや
こちらの町の説明HPによると1670年頃の教会遺跡とのことです。
.
Sp1430735
敷地内には十字架やお墓みたいなのが沢山たっています。
これが日本のお寺の廃墟なら小心者の私は怖くて近寄れませんが
この場合は全然平気なのはやはり宗教観の違いからくる物ですかね??
.
.
古い建物が沢山あるアイルランド。
350年程度の古さでは余りありがたみが無いのか整備もされず、
草の中に埋もれていました。
それが良い感じで廃墟の雰囲気を醸し出していました。

« Rose Garden | トップページ | Luas Green Line  »

アイルランド」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

欧州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/59962700

この記事へのトラックバック一覧です: 遺跡探訪:

« Rose Garden | トップページ | Luas Green Line  »