フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハニームーン | トップページ | 桜桃の季節 »

2014年6月23日 (月)

日曜日の水辺

お天気の良かった日曜日、運河沿いの水辺にはのどかな光景が。

.
Sp1920969
白鳥さんがひとり1羽トコトコ歩いていました。もちろん野生の白鳥さんです。
.
Sp1930011
ひとり1匹で散歩中のワンワンさん。目が合ってしまった・・・・
.
Sp1930021
別の場所に居た白鳥さんの夫婦。
お父さん白鳥が威嚇すると思ったら、
.
.Sp1030872
お母さん白鳥の影に子白鳥さんが居ました。
.
Sp1030885
モフモフの子白鳥さんです。
.
Sp1930182
鴨さん親子もいました。
.
Sp1930167
手が届きそうな位近づいても逃げません。
.
Sp1930355
こちらの鴨さんは一応水上に避難準備をしています。
.
Sp1930190
別の場所には白鳥さん夫婦と鴨の皆さん。
.
Sp1930211
あなたたち、無防備過ぎじゃありませんか???
亜細亜の某国だと丸焼きになっているぞ・・・・・
.
.
平和でのどかなアイルランドの日曜日でした。

« ハニームーン | トップページ | 桜桃の季節 »

アイルランド」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

欧州」カテゴリの記事

コメント

モフモフ白鳥さん、たまりませんね(^^)
頭を撫でてみたいものです(笑)

それにしても、白鳥さんがこんな無防備に歩いているとは(^^;)
かなり大きいのですね!いきなり歩いてきたらビックリしちゃうかも(汗)

TAKUさん
モフモフ子白鳥さんはお父さん白鳥のガードであまり近付けませんでした。
大きなお父さん白鳥が威嚇して近付いて来ると怖いです。(>。<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/59862108

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の水辺:

« ハニームーン | トップページ | 桜桃の季節 »