フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 現役でした | トップページ | あと2週間を切りました。 »

2014年5月27日 (火)

SuttonからHowthまで海沿いを歩く

5月25日(日)は午後からお天気がよくなってきたので
Sutton駅から海沿いを通りHowth駅まで歩きました。

.
Sp1890388
小さな無人駅のSutton駅。ここから出発です。
.
Sp1890392
しばらくは町中を歩きます。踏切の看板はSLでした。
.
Sp1890400
海が見えてきました。
.
Sp1890444
しばらく海沿いの車道をテクテク。
.
Sp1890455
看板が見えました。ここから散策路になります。
”Howth Lower Cliff Loop”の一部になります。
.
Sp1890469
崖沿いの道をテクテクと。
.
Sp1890506
道が険しくなってきました。
.
Sp1890514
自転車を持ち込んで来ている方がいました。
無謀だぞ・・・・
.
Sp1890535
険しい道は続きます。
.
Sp1020298
沖合では高速フェリーが爆走していました。
.
Sp1890673
灯台が見えてきました。
.
Sp1020305
折り返しポイントで見た灯台の反対側です。
.
本来ならこのまま灯台まで行き以前の道に出たかったのですが
諸般の事情でHowth駅までの近道を通ります。
.
S20140525_152029
塀と木に囲まれたワープトンネルを抜けると・・・
.
Sp1890701
車道に出ました。
SUMMITと看板が出ていてお店もその名前だったので
峠の頂上??なんですかね??
.
Sp1890709
住宅街を急降下。
.
Sp1890711
Howth駅の真ん前に出ました。
この時点で午後4時。
.
.
日差しが強く暑いぐらいのお天気でしたが気持ちの良い散策が出来ました(^_^)v
2
.
まだ日が高いのにHowth駅に降りるのを急いだのは理由があります。
それの件は次に。

« 現役でした | トップページ | あと2週間を切りました。 »

アイルランド」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

欧州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/59711934

この記事へのトラックバック一覧です: SuttonからHowthまで海沿いを歩く:

« 現役でした | トップページ | あと2週間を切りました。 »