フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« Bray Greystones Cliff Walk 再び (その1) | トップページ | 除草作業中 »

2014年5月19日 (月)

Bray Greystones Cliff Walk 再び (その2)

続きです。

.
Sp1430952
ほとんど標高差の無い気持ちの良い道が続きます。
.
S20140517_105725
道はやがて黄色い花で一面に覆われた一体に出ました。
.
Sp1430966
黄色い花の小道を進みます。
.
Sp1430961
見た目は綺麗ですが、どうも匂いが好きになれない花です。
.
Sp1430978
来た方向を振り返ります。
.
Sp1020180
十字架が遠くになってしまいました。
標高差が無いのがわかります。
.
Sp1430980
黄色い花のエリアを過ぎると崖っぷちの道に。
.
Sp1430986
は~るか下の方には”Bray Greystones Cliff Walk”の本道が見下ろせます。
.
Sp1020175
人がこんなに小さく・・・真下に見えます。
.
Sp1430999_2
Greystonesの町が見えてきました。
ここから下の”Bray Greystones Cliff Walk”の本道に向かいます。
.
S20140517_112203
石ころだらけの道を急降下。
.
Sp1440907
”Bray Greystones Cliff Walk”の本道に合流です。
この道をBray方向に戻ります。
.
Sp1440933
先ほど上から見下ろしていたポイントに来ました。
.
Sp1440936
上を見上げます。中腹の石垣は確認出来ましたが撮影ポイントは
不明です。稜線のどこかでしょうね。
.
Sp1440956
下の道は歩いている人が沢山いました。
1ヶ月前と同じ綺麗な景色です。
.
Sp1440966
崖っぷちを電車が行きます。海が近くなってきました。
もうすぐ町です。
.
S20140517_122031
”Bray Head Cross”登り口の分岐まで戻って来ました。
.
このあと町中をトコトコ歩いて駅まで。
.
Sp1440972
電車で帰還しました。
.
.
Photo
距離10km少々。標高差240m位。休憩入れて3時間弱でした。

« Bray Greystones Cliff Walk 再び (その1) | トップページ | 除草作業中 »

アイルランド」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

欧州」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
降水確率0というのはそちらでは珍しいのですね!
十字架がとてもフォトジェニックで素敵ですね~。

黄色い花はどんな匂いなのでしょう??

青空と海と線路・・・!
撮ってみたい風景です(^^)

TAKUさん こんばんわです。
冬ほども雨が降らなくなったとはいえ、天気予報はほとんど曇り時々雨です。

頂上の十字架は印象的ですね。町のシンボルです。

黄色い花の匂いは・・・文章では表せませんが、トイレの芳香剤に似た匂いの記憶があります。

この道はずっと線路と並行していますが、なんせ1時間に1往復程度で線路が見える地点も限られいているのでなかなか列車と巡り会いません。
時間が潤沢に有ったら良い撮影場所で粘るのですがね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/59668141

この記事へのトラックバック一覧です: Bray Greystones Cliff Walk 再び (その2):

« Bray Greystones Cliff Walk 再び (その1) | トップページ | 除草作業中 »