フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 再びアイルランドに移動(その1) | トップページ | また薬漬け・・・か »

2014年3月28日 (金)

再びアイルランドに移動(その2)

続きです!!

.
.
アムステルダム・スキポール空港で乗り換え先のゲートに向かいます。
途中の手荷物セキュリティチェックで問題発生!!
手荷物鞄に入れていた非常食の一口羊羹が怪しい物と判断されたようで・・・・・
係官の”これは何だ!!”との問いにつたない英語でいろいろ答える(;ω;)
何とか日本のお菓子との答えが通じたのか没収もされず無事解放(^_^)v
アメリカの空港でも無事通過した実績のある物なのに何故だ??
.
Sp1000554
時間待ちの間に飛行機を見て過ごします。
.
Sp1000645
赤い卓球ラケットを持って飛行機を誘導している おじさん。
.
Sp1000583
Sp1000635
貨物ターミナルのが近くにあったのか貨物機ばかりが通って行きました。
.
Sp1000593
Sp1000599
搭乗予定の緑色塗装のAer Lingus(エアリンガス)機が到着しました。
.
Sp1000624
カメラ目線で笑顔?? の副操縦士。パソコンを取り出し何かチェックしています。
PanasonicのTOUGHBOOKがこんな所でも活躍しています。安心と信頼の日本製!!
.
Sp1000638
搭乗します。
.
Sp1000640
短距離便なので狭い機内。
.
ヨーロッパ大陸は晴れていましたが、英国上空からひたすら雲の中・・・
ほとんど外は見えず・・・・
.
Sp1000651
Sp1000652
ダブリン空港に着陸しました。やっぱし雨です(・_・、)
.
.
空港の外に出ると土砂降りで風も強い・・・・・寒いし・・・
相変わらず憂鬱な天気のアイルランドに又来てしまいました(。・ω・。)

« 再びアイルランドに移動(その1) | トップページ | また薬漬け・・・か »

アイルランド」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

欧州」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/59369253

この記事へのトラックバック一覧です: 再びアイルランドに移動(その2):

« 再びアイルランドに移動(その1) | トップページ | また薬漬け・・・か »