フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« エコな乗り物 | トップページ | 一時帰国しました。(その1) »

2014年3月18日 (火)

一時帰国します。

先日の記事で、17日(月)のSt Patrick's Day(セントパトリックス・デー)の
お祭りをみられないと書きましたが、実は17日移動で日本に1週間の
一時帰国をすることになりました(^_^)v

.
アイルランドでは17日がお休みのため残る18日~21日も休む人が多く
現地人はやる気無し・・・・
なので、仕事も減らした関係でその間に帰国となりました。
本来なら15日(土)に移動したかったのですが、考えることはみんな同じ・・・・
飛行機が15日、16日と満席で17日移動になってしまいました。
おかげで日本に滞在できる日にちが減ってしまいました(。・ω・。)
.
.
この記事が出る頃には雲の上(予定)です!!
.
.
P1280747
ヨーロッパでしか運行していないCITYJETのBAe146に乗れるのは楽しみです!!

« エコな乗り物 | トップページ | 一時帰国しました。(その1) »

アイルランド」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

欧州」カテゴリの記事

コメント

最近パナホームを検討しているのでよく拝見させていただいております。
世界中を飛び回るお忙しい方なのですね( ̄^ ̄)ゞ
僕も明和のパナホームで話をしているのですがネットで検索するとハウスメーカーっていいこと書かれてないですがそれほど欠陥というか施工ミスは多いのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
無事に帰国出来ることを祈ってます。
高所恐怖症のツヨポンでした

ツヨポンさん コメントありがとうございます。
パナホーム以外で建てたことが無いので他所と比べて施工ミスやトラブルが多かったのか不明ですが、予想より多かったのは間違いないです。
公のブログに載せるとまずいと思われるトラブルや一々載せるのが面倒な小さなトラブルが記事以外にも有りますし、今現在も継続中のトラブルが有ります。
現場監督君とかの言動だとある程度のトラブルは織り込み済みでトラブル対応用に監督君が自由に使えるお金も有るようでした。
明和営業所だと自分と同じですね。担当も同じ方になるかもしれませんね。。
図面に乗っている担当設計士は名前だけでやることは客先の希望を聞いて伝えるぐらいの役目しかないのでクレーム等は三重支社の設計部長に言った方がまだ良いです。この設計部長も設計はしないですが、クレーム処理は慣れているのでまだ対応は早いですよ。
契約したら顔合わせが有るはずです。
ほかにもいろいろお話ししたいですが・・・・・直接御連絡する方法があればもっと詳しく経験をお話できますけどね。

お忙しい中お返事ありがとうございます。
まだまだあるのですか〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
結構大変そうですね。
一度お会いしてお話をお聞きしたいですね。
一時帰国ですね。ゆっくり体を休めてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/59306501

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国します。:

« エコな乗り物 | トップページ | 一時帰国しました。(その1) »