フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« また薬漬け・・・か | トップページ | 春です!水仙です!! »

2014年3月31日 (月)

春です!桜です!!サマータイムです!!!

アイルランドのお天気は相変わらず、曇り時々雨所によって晴れの
パットしないお天気です。。。。

日差しがほとんど無いので一向に暖かくなっている気がしません。。。
それでも春分を過ぎ少しずつ暖かくなってきているみたいです。

.
ホテルの近所を散歩していると
Sp1000724
満開の桜の木がありました(゜o゜;;
.
Sp1000725
Sp1320708
.
Sp1000667
こちらの木はまだつぼみが残っていました。   
.
.
Sp1320688
別の場所にも満開の桜が。
.
Sp1320679    
Sp1320674
Sp1320670  
Sp1000714  
.
.
白い花の木もありました。
Sp1320690    
Sp1320692
これも桜ですかね?? 梅みたいな気もしますが?? 幹は桜みたいでした。
そもそも花だけ見て桜、梅、桃の区別が出来ません・・・・
.
.
Sp1320658_2
これは少し違うような気がします??
.
.
日が長くなってきたので3月30日(日)からアイルランドではサマータイムに変更。
1時間いままでより早くなりました。
しかし便利な物で朝起きたらスマホやタブレットの時計は
自動で時間修正されたいました(^_^)v
後はアナログの置き時計と腕時計を修正。デジカメの時刻設定を修正し
無事サマータイムに変更完了。。
Sp1000675
お馬さん親子の御飯の時間もずれたのかな??

« また薬漬け・・・か | トップページ | 春です!水仙です!! »

アイルランド」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

欧州」カテゴリの記事

コメント

そちらでも桜が満開なのですね!
ピンクの綺麗な花ですね(^^)

こちらも名古屋の辺りは満開になりつつあり、北勢地区は今度の週末辺りが見頃になりそうです!

TAKUさん こんばんわです。
そちらも桜が咲いてきたのですね。
今年は日本で桜が見れなくて残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/59385152

この記事へのトラックバック一覧です: 春です!桜です!!サマータイムです!!!:

« また薬漬け・・・か | トップページ | 春です!水仙です!! »