フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 景観に配慮 | トップページ | 列車に乗ってMalahideの町へ »

2014年3月 9日 (日)

列車に乗ってDun Laoghaireの町へ

今日(3月8日)は列車に乗ってDun Laoghaire(ダン・レアリー)の町に行ってきました。

Dun Laoghaireの町はダブリンの町と先週行ったBrayの町との中間になります。
.
.
途中まで依然と同じなので省略します。m(__)m
.
Sp1290859
Dun Laoghaire駅に着きました。
.
Sp1290878
町には教会の塔が見えます。
.
Sp1290884
海岸に来ました。古い大砲が展示して有ります。
.
Sp1290896
海岸沿いを歩きます。
.
Sp1290901
ゴツゴツした岩の多い海岸線。
.
Sp1290918
小さな岬に出ました。おばちゃんグループがお弁当を広げています。
.
Sp1290925
遠くから見えていた丸い塔。要塞跡のようです。
看板にはミュージアムと出ていましたが営業していませんでした・・・・
.
Sp1290932
途中に有った謎の建物。敷地は駐車場になっていました。
.
Sdsc03350
Sdsc03363
Sdsc03362
Sdsc03354
カモメさんが沢山いました。 目つきが怖いです。。。
.
Sp1290940
小さな教会。
.
Sp1290946
狭い路地を歩きます。
.
Sp1290952
見覚えの有る通りに出ました!!
.
Sp1290957
去年もお世話になったDalkey駅の小さな駅舎。
.
Sp1290971
Dalkey駅に電車が来ました。
まだ時間が早いので次の町に向かいます!!
.
.
.
続きます!!

« 景観に配慮 | トップページ | 列車に乗ってMalahideの町へ »

アイルランド」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

欧州」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今回出てきた列車の車両、どちらも平面顔といいシンプルなデザインですね~(^^)
そしてカモメさん、岩場にいっぱいいるのですね!
皆さんクリクリっとした黒目じゃなくて、鋭くコワい目をしていますね(^^;)
続きも楽しみにしています!

TAKUさん こんばんわです。
1枚目の写真の電車は吊り掛け駆動なので渋い音を鳴らして走りますよ。
カモメさんは飛んでる姿は優雅ですが睨まれると怖いです(・_・、)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/59261264

この記事へのトラックバック一覧です: 列車に乗ってDun Laoghaireの町へ:

« 景観に配慮 | トップページ | 列車に乗ってMalahideの町へ »