フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 列車に乗って博物館巡りに(その3) | トップページ | 電車に乗ってBrayの町へ(その1) »

2014年2月26日 (水)

放し飼い

アイルランドで現在滞在しているのは首都ダブリン、、、、ですが
かなり郊外なので長閑で静かな風景が広がります。
.

住宅街のあちこちに緑一面の公園というかただの原っぱみたいなのが有りますが、
そこによくいるのが、
Sp1280791
お馬さんたち!!
犬さんよりも沢山見るような気がします。
このお馬さんち紐で繋がっていないです。
公園なので一応柵は有りますが人間用なので低いです。
なので行こうと思えば自由に散歩に。。。
.
Sp1280796
こちらのお馬さんは皆ロン毛です。寒いですからね。。。
.
Sp1280795
鬼太郎ヘアーの この子だけ紐で繋がれていました。
脱走常習犯なのでしょうか??
つぶらな片目で何か訴えているようです。
.
.
写真で見るとのんびりした風景ですが、、、足元はお馬さんの”う○ち”が沢山!!
結構歩くのに気を使います(゜_゜;)
.
.
Sp1280803
この子も1人で散歩していました。  平和だな。。。。

« 列車に乗って博物館巡りに(その3) | トップページ | 電車に乗ってBrayの町へ(その1) »

アイルランド」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

欧州」カテゴリの記事

コメント

なんだかとてものどかな感じですね~!
紐でつながれている子はやっぱり脱走癖があるのでしょうか!
他の子らはお利口さんなんですね(^^)
そういえば、奈良公園の鹿も脱走しないんでしょうかね(^^;)

TAKUさん こんんばんわです。
奈良公園の鹿さんは公園にいたら楽してお菓子を貰えるから
自由意思で滞在してるのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/59194654

この記事へのトラックバック一覧です: 放し飼い:

« 列車に乗って博物館巡りに(その3) | トップページ | 電車に乗ってBrayの町へ(その1) »