フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 今年最初の | トップページ | きれい好きですです。 »

2014年1月12日 (日)

Singapore River Safari

12日はシンガポールの観光名所 リバーサファリに行ってきました。
昔からシンガポール動物園とナイトサファリはありましたが、数年前に
川をテーマにしたリバーサファリが新しく出来た見たいです。
.

S20140112_111047
入り口の到着。 動物園、ナイトサファリと併設されています。
.
S20140112_113608
早速、カメラを持った人だかり。
.
S20140112_113444
巨大ワニさんがいました。
.
S20140112_113701
通常の水槽による展示もあります。
.
S20140112_114058
巨大水槽と大きな魚。
.
S20140112_114456
お目当ての大熊猫(=^ェ^=)館に来ました。入場を区切って制限しています。
パンダと川は関係なさそうですが??
.
S20140112_114946
中に入ります。木の上で寝ていました・・・・・・小熊猫じゃないか!!
.
と思ったら。。。
.
S20140112_115731
カメラを持った人だかり!!
.
S20140112_115551
本命登場!!
.
S20140112_1156561
お昼ご飯を食べに出てきてくれたみたいです。
.
S20140112_120437
リバーサファリは元々あった貯水池の自然を上手く利用して設置されています。
.
S20140112_121704
お猿さんのエリアに来ました。
ここは人間がお猿さんの檻の中に入りお猿さんとふれあえます。
.
S20140112_121815
愛想の良い商売上手なお猿さん!!
引っ張っているのは自分のカメラストラップです。
この後握手もしてくれました。
.
S20140112_122734
マナティもいます。
.
S20140112_123710
お土産物屋さんのマーライオン。
なんか可愛くなっています・・・・
.
.
他にもボートに乗って見学するツアーとかもありましたが、
時間が無かったので徒歩見学のみでした。

それでも十分楽しめました!!

« 今年最初の | トップページ | きれい好きですです。 »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

どうもお邪魔します。
ブログ村からやってきました。
リバーサファリ、行ってみたかったんですが、1年少し前に行ったときにはあいにく開園時期の延期の憂き目に遭って見れなかったんです。
またシンガポールに行く理由が出来、いつか行こうと思っています。

大樹さん コメントありがとうございます。
今回は時間が無かったのでボートツアーとか出来ませんでした。
リバーサファリ、動物園、ナイトサファリとシンガポールの施設は檻をみせない
工夫がされていて見応えがありますね。
機会があれば見に行ってあげて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/58936252

この記事へのトラックバック一覧です: Singapore River Safari:

« 今年最初の | トップページ | きれい好きですです。 »