フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 移動中。 | トップページ | 寒~~っ・・・・ »

2014年1月18日 (土)

南の島より帰ってきました。。。

18日に日付が変わって約1時間。

日本行きの飛行機に搭乗開始です。
S20140118_004939
いざ機内へ!!
.
S20140118_005209
今回は非常口横窓際シートにしました。
この席は65シンガポール$余分に支払う必要が有りますが
その程度なら自腹でなんとか。。。
.
夜行便だと壁に寄りかかって寝たいし、他人さんが通路に出るとき
いちいち立ってよける必要もないのでいつも窓側をキープします。
.
それに窓側だと外の景色も見られます。
S20140118_055259
もうすぐ夜明け。
.
S20140118_060813
朝日が差し込んで来ました!!。
.
S20140118_063042
一面の雲海。
.
S20140118_072904
中部国際空港に到着!!
.
ちょっぴり高級席のおかげで足が吊ることなく朝を迎えられました。
ただ前が開きすぎているので不安というか・・・・貧乏性なのか??
あと非常ドアがあるためか非常に寒かったです。毛布2重に被りました。
離着陸時にはスッチーさんがお向かいで座ってくれる特典もありました。
.
S20140118_083535
お世話になった飛行機。
.
S20140118_114342
この後 名鉄、近鉄と乗り継ぎ帰宅。
お昼過ぎに帰宅後爆睡・・・・・
起きたら深夜に。。。。。(´。`)

« 移動中。 | トップページ | 寒~~っ・・・・ »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

起きたら雪・・・( ´;ω;`)ブワッ
熱帯からいきなり北極へ来たようなものですね・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

 海外出張おつかれさんでした。

また寒い日本でバリバリ仕事をしてください。

四日市には戻らないんですか??

影武茶さん
日本寒すぎます・・・・
外に出たくないです(。・ω・。)

ドラきちさん ど~もです。
日本は寒いので仕事したくないです・・・・
海外要員に回されたので四日市は当面無いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/58969634

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島より帰ってきました。。。:

« 移動中。 | トップページ | 寒~~っ・・・・ »