フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 新年おめでとう御座います。 | トップページ | スマホを新しくしました。 »

2014年1月 3日 (金)

名古屋駅は大渋滞

お正月の仕事も午後3時に終わり、帰って来ました。
しかし名古屋駅は人、人、人・・・・・・

S20140103_162358
S20140103_162402
特に新幹線改札付近は大渋滞。。。。
有楽町の火災で新幹線が乱れていたので仕方ないですね。
S20140103_155957
.
.
近鉄の特急券売り場も大渋滞、大阪に行くのに近鉄経由を選択した人もいたみたいです。
特急券売り場大渋滞で時間が掛かりそうだったので、
特急券は携帯ネット購入、乗車券はPiTaPaで済ましてしまいました。
なので無事電車には乗れたのですが・・・・領収書が無い・・・困った(。・ω・。)
移動費落ちるかな。。。。。

« 新年おめでとう御座います。 | トップページ | スマホを新しくしました。 »

旅の記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

お仕事帰られてこの混雑振りではさらに疲れてしまいそうですね(^^;)
有楽町の火災、ニュースでも名古屋や大阪の駅の様子が出ていましたが、どこも大混雑(混乱)でしたね・・・。
よりによってこんな時期に・・・という感じもしますね。
JRも巻き込まれた側なのでお気の毒なのですが(^^;)

TAKUさん こんばんわです。
以前にも12月30日に人身事故で新幹線が止まり東京駅で大変な目にあったことがあります。
今回は自分の乗る列車が止まったわけでは無いので助かりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/58877392

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋駅は大渋滞:

« 新年おめでとう御座います。 | トップページ | スマホを新しくしました。 »