フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 今日は嵐・・・・ | トップページ | ダブリン市街散策 »

2013年12月16日 (月)

電車に乗って港町に

日曜日はお天気も回復し、体調も回復したので市内観光にまた行ってきました。
.

Sp1250509
バスの2階席一番前に乗り
.
Sp1250518
路面電車に乗り換え市内に。
.
電車に乗りたくなったのでConnolly(コノリー)駅へ
Sp1250554
日曜日は本数が少ないのでとりあえず来たやつに乗ります。
吊り掛け音のする旧型が来ました。
.
Sp1250559
Sp1250560
終点のHowth駅に到着。
.
Sp1250571
最近無人化されたような駅です。
.
Sp1250572
駅舎。カフェとかが併設されていて駅に見えません。
中央の階段を上がると改札口があります。
.
Sp1250575
Howthの町は小さな漁港のある港町です。
でもカフェとか有りカメラを持った観光客も結構居ました。
.
Sp1250584
石造りの灯台。
.
Sp1250608
観光客さんが沢山居たので見に行ったら
海に謎の生物が1人プカプカ浮かんでいました。
トド?アシカ?オットセイ?タマちゃん??
.
Sp1250625_2
古い煉瓦造りの家が並んでいます。
うんっ?? 何かいます!!
.
Sp1250626
軒屋根にワンワンさんが!! なんか寒そうです・・・・
.
Sp1250634
約1時間の散策後、再び電車に乗ってダブリン市内に戻ります。
続く!!

« 今日は嵐・・・・ | トップページ | ダブリン市街散策 »

アイルランド」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

欧州」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/58764701

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗って港町に:

« 今日は嵐・・・・ | トップページ | ダブリン市街散策 »