フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« マー君頑張っています。 | トップページ | ハイテク? コックピット »

2013年11月 9日 (土)

見下ろすのはいいな~~

シンガポールの名所マリーナベイサンズですが、宿泊客以外でも展望デッキが
公開されているので行ってきました。(もちろん有料です。。)

Photo
入場券 本来は20S$のはずですが何故か17S$?? 
切符売り場のおばちゃんの英語が理解出来なった・・・・
.
Sp1220120
行き先はここです。
.
Sp1220197
エレベーターで56階に上がり到着!!
.
Sp1220201
摩天楼が一望です。右隅にマーライオンがいます。
.
Sp1220207
拡大。人多すぎ・・・・  水陸両用バスもいます。
.
Sp1220245
さらに拡大!!
.
Sp1220260
海の方向です。
.
Sp1220263
貨物船が沢山停泊中。
.
Sp1220291
観覧車方向。
お天気が悪く視界がイマイチです。
.
Sp1220229
日本語の説明もありました。
それもそのはず、周りで聞こえるのは日本語、日本語、日本語!!
6割以上が日本人のようでした。
団体さんに混じってちゃっかりガイドさんの説明を聞いたりします(^_^)v
.
お天気がよければもっと良かったのでしょうが雨期だからしょうがないですね。。。

« マー君頑張っています。 | トップページ | ハイテク? コックピット »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

これは壮観ですね~!
56階ってことはかなり高いですよね。

停泊中の貨物船はちょっとこわい感じもします(^^;)
そちらは今、雨季なのですね!
スカッと晴れた日に行くとまた違った感じで見えそうですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/58545931

この記事へのトラックバック一覧です: 見下ろすのはいいな~~:

« マー君頑張っています。 | トップページ | ハイテク? コックピット »