フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 見下ろすのはいいな~~(夜編) | トップページ | 路線バス »

2013年11月14日 (木)

まだ先ですが、クリスマスです。

Sp1220399
シンガポール一番の繁華街、オーチャードに有る高島屋で
クリスマスツリーがもう点灯していました。
まだ一月以上有るのに早いですね。。。
.

2007_1110_003415aa
こっちは2007年撮影。ツリーのデザインは違いますが同じ場所です。
11月11日に撮影しているので、いつも早いみたいです。
.
Sp1220412
高島屋と隣の伊勢丹は変化の激しいシンガポールでも珍しく
昔(9年前)と変わってません。
.
Sp1220414
巨大数珠をただグルグル回しているだけのおじいさん。
見たことあるなと思ったら、
P1070827
今年の6月に来たときも同じ場所で営業していました・・・・・
.
Sp1220416
行列のできる露天アイスクリーム屋さん。
.
Sp1220418
カラフルな食パンに挟んでくれますが・・・カビが生えているような色は・・・・
1シンガポール$(約80円)
.
楽しめたシンガポールの仕事も明日(15日金曜日)でお終い。
15日の夜にホテルを出発して16日AM1時発の飛行機で帰ります。。。

« 見下ろすのはいいな~~(夜編) | トップページ | 路線バス »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/58577104

この記事へのトラックバック一覧です: まだ先ですが、クリスマスです。:

« 見下ろすのはいいな~~(夜編) | トップページ | 路線バス »