フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 夕暮れから夜へ | トップページ | まだ先ですが、クリスマスです。 »

2013年11月13日 (水)

見下ろすのはいいな~~(夜編)

先日行ったマリーナベイサンズの展望デッキですが、
夜景も綺麗との話を聞いたので今度は夜に行ってみました。

Sp1230157
.
今回も本来20S$の入場料が17S$でしたが、今度は切符売り場のおばちゃん
の話が理解出来て、JCBカードで支払うと3S$安くなるとのことでした。
もし行かれる予定のある方はJCBカードで支払いをして下さい。。
.
Sp1230167
朝から降っていた雨は夕方には止みました。
でも湿気が多くかなりガスっています。
遠方はぼんやりです。
.
Sp1230172
こっちは宿泊客以外以外立ち入り禁止のプールエリア。
.
Sp1230214_2
Sp1230198
暗くなりライトアップが綺麗になってきました。
.
Sp1230208
停泊中の貨物船も灯りがともります。
.
Sp1230224
展望デッキには夜景を見る人が増えてきました。
.
Sp1230234
Sp1230270
高層ビル群も灯りがともりました。
.
Sp1230306
西の空だけ少し明るいです。
.
Sp1230333
マーライオンさんもライトアップです。
.
綺麗な夜景を見ながら時間は過ぎていきます。
やがて午後8時、眼下では噴水レーザーショーが始まります。
.
Sp1230401
ショーが始まりました。
レーザーとかサーチライトが綺麗なのですが高速で動いているので
カメラの夜景モードでは露光時間が長くなり、綺麗に写りません・・・・
.
Sp1230389
噴水をスクリーンにして映像が映っています。
綺麗な写真撮るの難しいです。
.
Sp1230408
Sp1230418
Sp1230425
ショーが終わり、もう真っ暗な時間ですが街は明るいです。
湿度が高く薄曇りの空が街灯りで照らされてほんのり明るいです。
.
.
.
シンガポールの夜景はいつ何処から見ても綺麗です。
今回も周りには日本語が飛び交っていました。
シンガポールはお金を払って、はるばる観光に来る街ですが、
会社の経費で来れてラッキーです(^_^)v

« 夕暮れから夜へ | トップページ | まだ先ですが、クリスマスです。 »

シンガポール」カテゴリの記事

旅の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/58569887

この記事へのトラックバック一覧です: 見下ろすのはいいな~~(夜編):

« 夕暮れから夜へ | トップページ | まだ先ですが、クリスマスです。 »