フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« アムステルダムまで来ました | トップページ | 携帯電話を使えるようにしました。 »

2013年11月26日 (火)

20時間の旅

今回はダブリンまで行くことになりました。

”ダブリン”???? 何処??それ??
ダブリンはアイルランド(アイスランドではありません)の首都です。
初のヨーロッパ突撃になりました。
.
Sp1230998
今回は関空から乗るので朝6時の大阪上本町行きの特急に乗ります。
.
Sp1240003
上本町地上ホームに到着。大阪は5年ぶりです。
.
Sp1240004
上本町駅から関空まではバスで移動。
.
Sp1240025
関空に到着。関空も久しぶりです。
今回搭乗するKLMオランダ航空のボーイング777。
.
Sp1240052
飛行機は離陸後北に向かいました。
神戸上空。
.
Sp1240058
琵琶湖上空。
.
Sp1240079
佐渡島上空。
.
Sp1240091
北海道八雲町上空。
.
Sp1240102
機内食一回目。量は少なめですが味はまあまあ。
.
Sp1240123
シベリア上空で太陽が沈みます。
.
Sp1240139
時間的には昼間ですが、極夜(白夜の反対)の北極近くを飛行するので
ずっと夕焼け状態が続きます。
今回の飛行機は空いていて、3列座席を独り占め(^_^)v
おかげでエコノミーシートなのに快適な旅!!
.
Sp1240160
南下して明るくなってきました。
フィンランド上空(多分)。
.
Sp1240168
機内食2回目。
.
Sp1240188
出発後11時間半でアムステルダム スキポール空港に到着。
.
Sp1240197
空港には寿司屋さんやラーメン屋さんもありました。
.
Sp1240203
緑色のエアリンガス航空でダブリンに向かいます。
この航空会社、機内食や飲み物まで有料なので格安LCCと思ったら
なんとアイルランド国営航空会社・・・・・
.
Sp1240208
今度は正真正銘の夕焼け。
約2時間でアイルランドダブリン空港に到着。
.
.
でっ、、、ダブリン空港というと首都空港とは思えぬほどのしょぼい空港・・・・
あまりのしょぼさと、疲れていたのと、夜で真っ暗だったことも有り写真は無し。。。。
.
TAXIに乗りホテルに到着したのは自宅を出発してから20時間少々でした。
いや~~疲れた。。。。

« アムステルダムまで来ました | トップページ | 携帯電話を使えるようにしました。 »

旅の記録」カテゴリの記事

欧州」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

世界各国へのご出張、お疲れさまです。

これはまた世界各地へ、本当にお疲れ様ですm(__)m
SUSHI BAR、気になります(笑)

yugemさん コメントありがとうございます。
エコノミークラスで長距離移動はホント疲れます。
仕事ですから頑張ります。

TAKUさん こんばんわです。
長距離移動はしんどいです。
ここのは覗いていませんが、海外空港の寿司店はほとんど外れです。
違う食べ物と思えば美味しいですが・・・

  また、エラい遠いところまで行ったんですね。

飛行機移動もお手の物ですね。

 今回はアイルランドか・・・・。

期間はどれくらいになりそうですか??

SUSHIBARのお味はいかがでしたか?

また教えてくださいね。

ドラきちさん どもです。
残年ながらここのSUSHIBARで食事はしていないです・・・・
経験的にこの手のお店は外れが多いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/58646901

この記事へのトラックバック一覧です: 20時間の旅:

« アムステルダムまで来ました | トップページ | 携帯電話を使えるようにしました。 »