フォト

ポチッとよろしく!

  • ポチッとよろしく!

ブログ村

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 海を越えてきました。 | トップページ | やっぱし体調不良に・・・・・ »

2013年10月17日 (木)

海を越えてきました。(その2)

15日移動で、米国アリゾナ州チャンドラーなる土地に来てしまいました・・・・

.
Sp1190898
雨の中部国際空港から成田行きの飛行機に乗り。
.
Sp1190907
Sp1190903
台風接近で土砂降りの成田空港到着。
.
Sp1190913
サンフランシスコまで御世話になる飛行機。
.
Sp1190916
機内食1回目。 味は日本の航空会社なのでまあまあです。
.
Sp1190920
成層圏での夜明け。
.
Sp1190935
機内食2回目 さっぱり食で美味しかったです。
.
Sp1190943
サンフランシスコ空港に到着。
.
ここで乗り継ぎ待ちで6時間(。・ω・。) 
.
Sp1190944
フェニックス空港まで御世話になる飛行機。
.
フェニックス空港よりTAXIでHotelまで。
.
Sp1190979
Hotelに着きました!!
.
Sp1190949
Sp1190946
Sp1190945
部屋広いです!! 1日90ドル少々
.
.
Sp1190980
Sp1190973
Hotelの周囲。 夕日は綺麗ですが・・・なんも無いです(・_・、)
.
.
今回は短期予定なので少し気が楽です。

« 海を越えてきました。 | トップページ | やっぱし体調不良に・・・・・ »

旅の記録」カテゴリの記事

米国」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

またアメリカですか??
お疲れ様です。

日本は涼しい。
アリゾナは暑い。

気候の変化で体がおかしくならないように
気を付けてくださいね。

ドラきちさん どもです。
昼間は暑いですが、朝は寒いです。
すでに体調不良になっています・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579674/58402040

この記事へのトラックバック一覧です: 海を越えてきました。(その2):

« 海を越えてきました。 | トップページ | やっぱし体調不良に・・・・・ »